さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2014年05月12日

怖すぎるJ1川崎の小林と大久保

J1川崎の小林と大久保、怖すぎでしょ。

二人で4得点って、すご過ぎる!

てか、大久保は調子が良すぎる!

小林もスーパーゴールですし!

点が取れる人はこれだけ揃っていると、やっぱり強いですね~。

川崎はACLと掛け持ちしていていて、メンバーもそのままなのに4得点。

怖いな~。

ただ、大久保とか小林って怪我が怖いので、あんまり酷使するのは避けて欲しいと思います。

小林なんか、せっかく怪我治ったのに!

元川崎の矢島も怪我が多くて、シーズン通して戦えなかったっていうデメリットがあったので、小林にはそんな風になってほしくないです!

でも、大久保とのコンビは最高ですね!

中村憲剛とレナトも良くて、攻撃陣は素晴らしすぎる。

守備がこれで良ければ~と本当に思いますね。

ガンバと一緒で、守備がズタズタでも、打ち合いを制すっていうタイプですね。

ただ、そういう部分が、ACLでは裏目に出てしまったので、FCソウル戦で、どうなるのかな~。

ジェシもひどいうっかりミスがありましたからね。

あんなミスをACLでやられてしまうとは。

まあ、可能性はゼロではないですが、アウェイゴールを3点も取られてしまったので、決勝Tで勝ち進むのは相当難しいと思います。

この試合がACLだったら良かったのにって思いました。

大久保と小林とレナトと中村憲剛の4人で、得点量産して欲しいです。

本当は川崎に一番期待をしていたので、負けて欲しくないな~と思いました。

経験のある選手が、是非引っ張って欲しいですね。

そうそう、この前久しぶりにメンズスパイダーという雑誌をチラっとみたんですが、まだあったんですね。

一時期、すごく人気があったので、私の私の周りでも読んでいる男の子が結構いました。

女の子でも買っている人いたので、こういうのが好きな人っていますよね。


あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怖すぎるJ1川崎の小林と大久保
    コメント(0)