さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2015年08月26日

痩せるタイミング

今日も暑くなりましたねぇ。
暑さをかんじる季節・・。
もう少し身体の疲れをとれるようにしたいなって
思っちゃいます(笑)


最近はちょっとずつ太り始めている
だんな・・
ちょっと身体の事も考えて
食事面も考えてあげないといけないなぁって
思っています。

メンズファッション2015年っていうのを
見せてどれがいいか?を選ばせてから
それに似合う身体づくりをすることを
目標にしたり。。。


運動と合わせて身体づくりができたらいいなぁって
思い始めています!!

こういう季節の変わり目でファッションも
気になるときにこそ
似合う服を考えだすので
痩せるタイミングかなぁって思っちゃうんですよねぇ。


そして季節の変わり目は疲れやすい!
身体もいたわらないといけない時期なので
そういうことを考えても疲れを出さない工夫をしてもらおうと
思っています。


あとは筋トレ!
身体づくりは筋トレから!って思っているので
筋トレは無理ない程度から始めていってもらおうかなぁって
思います。私も最近はもう少し筋肉をつけたいなぁって
思っているので細くて筋肉がつくように頑張れたらいいなぁって思います。


あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痩せるタイミング
    コメント(0)