さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2014年05月31日

最近の20代の流行り

今日も暑かったですねぇ。暑過ぎて汗がだらだら。。
一気に夏になってしまった感じです。
身体を壊さないか本当に心配。

最近職場の20歳の後輩のブームを
聞くのが私の日課(笑)
彼女の熱いトークがおもしろくって。。
青春しているんだなぁってかんじです。

保育園から好きだったモー娘。
アイドル好きらしいです。
え、アイドル??って思ったのですが、
結構そういう子周りに多いらしく
たぶんそういう世代なんだろうなぁって思いました。

私の頃なんてアイドル好きとか
隠してたくらいです。。。
V系ロックバンド世代なので
それがかっこいいみたいになっておりました。。。

気づけば彼女ぐらいの子ってアイドルが多いのだなぁって
思いました。
AKBグループだって100人越えのアイドルグループだし。
その中のお気に入りがいるって普通なことなんでしょうね。

なんかそれもちょっと不思議な感じになりますが…
モー娘の熱いトーク面白いです。
道重の話題で1時間ぐらいしゃべっていました。

青春っていいなぁってつくづく思います。
私も戻りたいなぁ。。。
そんな時代に戻れたら楽しいだろうなって
ちょっとうらやましくなります~

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の20代の流行り
    コメント(0)