さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2015年01月17日

ネットで買い物

年末年始もあっという間に終わり、
今年も頑張るぞ!と思っていたら…
家族全員が風邪でダウン。
旦那は新しく携帯を買ったものを落とし、
そして、指を負傷。
となんと厄介な1月になりました。。

そして、私もなんだか看病やら、
自分の体調の悪さが引きずって、
片頭痛がはげしくなってしまい。。
ずっと寝てやっとよくなったって感じです。

ちょっと寝過ぎたのもあるで、
今は元気いっぱい。一人、趣味のネットショッピングを
しようかどうか悩み中です(笑)
http://www.gadgetgrow.jp/で見て、こういうのも
あるんだなぁって思いながらも手が出ず・・。
みるだけになっていたのですが、甥っ子がほしいって
いっているし買ってあげようかなぁと
甥っ子に甘い私です。

ただ、自分の子どもにもお年玉とか言って
福袋を買ってしまったのが2月には引き落としになるし、
電気代もえらい高かったので、
ちょっとセーブしないとなぁって思っています。

旦那のボーナスもあれよあれよと減っていきますねぇ。。
しかも児童手当もなくなるし、物の値段も上がっているから
ちょっと気を引き締めないといけないなぁって思っています。
ネットで買い物、大好きなので、、安くってお得なものだけに
しておこうって今年はもっともっとやりくり頑張らないと
いけないなぁ。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネットで買い物
    コメント(0)