さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2014年06月10日

増税で閉店する店

今日はお気に入りのお店が9月でしまるっていうことを聞き
ショックを受けました。
いままでずっといっていたお洋服屋さん。
インターネットも普及し、プチプラで済ますことが
多くなっている今日。
値段的には少々お高め設定なだけあって
なかなか売れずに閉店に追い込まれたのかなぁって
思ってします。

増税後減らしていくもののなかに、
被服費、外食費が多くを占めるそうで、
メンズファッション誌とかも全然売れなっているそうです。
雑誌を買わないでもインターネットで検索すればあるって
感じなのかもしれませんが…

私的にはあの紙をめくる感じが好きだし、
雑誌を持ってカフェでお茶するのも大好きです。
だから雑誌とお洋服やって好きなカテゴリーだから
結構アナログなんかも。

本当にショックだけど、
またお気に入りの店を探して
いいものを買えるようにしようっと。
インターネットでは頼れない私なので、
服は実際にみてきめるスタイルは貫きたいと思います。

来年には10パーセントになる消費税。
今後もっと収入上がるように、
好きな服が買えるようにもっともっと頑張らないと
いけないなぁって思います。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
増税で閉店する店
    コメント(0)