さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2013年05月15日

クールビズ

昨日は本当に暑かったですね!!
真夏のような暑さで、びっくりしました。
これだけ気温の変化が激しかったら、体調も崩さないか心配です…。


TVでもサラリーマンの方が暑い暑いと
いっていたのですが、
今年も6月ぐらいからはクールビズでいかれるかたが多いのだろうなと思います。


スーツなどのメンズファッションにうとい
私ですが、クールビズで涼しげ&おしゃれなものが結構百貨店でそろっているのを
見ました。


スーツって暑苦しいイメージですが、通気性のよいものもあるんですね。
しかも涼しげに見えるシャツやネクタイを選ぶだけで全然雰囲気も
変わってみる人も暑く感じないものもあるんですね。


私の旦那さんはスーツを着る機会があまりないのですが、
スーツを着られる方は、特に営業マンの方は絶対に涼しげに見えるものを
選ぶ方が好感度もアップするなぁととか、
第一印象から良かったらそれだけですんなりと受け入れられそうと思います。


今年の夏はどんな夏になるのだろうと思いつつ、
夏の涼しげなおしゃれを楽しむといいですよね!


買い物に行きたいなぁ~!!

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クールビズ
    コメント(0)