さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2013年11月21日

子供用ブーツ

今日はちょっと寒さがましですねぇ。
もうじき3歳の息子。
新しい物好きなのですが、
寒くなった時に新しいブーツを
出してあげたのですが、そのブーツが大変きにいったようで、
あんまり寒くない今日もはいていくと張り切っていました。

そのブーツ。ちょっとまだ彼には大きかった様子。
でもブーツってサイズ展開が1センチ刻みってことが
おおいでの、去年のはもちろんサイズアウト。
今年は分厚い靴下とかでカバーしようとちょっとおおっきい
佳奈と思いつつ買ったのですが、やっぱり途中脱げたりとか
していました(笑)

もう一足、お出かけ用に欲しいブーツがあるのですが、
旦那さんがレッドウィングが好きで
それに似たエンジニアブーツ風。それは奇跡的に5センチ刻みで
あるってネットであったんで、それを買おうか悩み中です。

息子とがっつりおそろいっていうのは旦那さんはずかしいようなので、
テイストを似せていつもお出かけの時はコーディネートしてみています。
旦那さんも結構よろこんでいるのでそのブーツゲットしてもいいかなぁ。

でも本当に、子どものブーツってかわいいですよね。
安いしいっぱい買いたくなってしまいます。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供用ブーツ
    コメント(0)