さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2013年09月25日

ママのファッション

今日は昼間は暑かったですねぇ。
抱っこ紐をすると娘と私は汗だくになりました・・・。
でも、それでもすやすやと眠ってくれるので、
やっぱり抱っこがすきなんでしょうね。
そんな寝顔にも癒されますが…。暑かったなぁ。


育児をしていると、本当、1年ぐらいは
ファッションどころではないです・・・。
まず、街に出ることが減っているので、
オシャレするところもないし、
近所でオシャレしなくてもいいかなぁってすぐに
ずぼらさんになってしまいます。
ジーパン、Tシャツ、サンダル。このスタイルが
当たり前になってしまいました。。。

でも、たまに友達と会う時には
きれいにしている友達を見て、これではいけないなぁって
思います。しかもスキンケアやダイエットも
怠っているので、ますますだめだなぁって思います。


でも、1年ぐらいしたらまたママファッションを
極めたい!!って気持ちはあるんです!!!

だって子どもにはきれいにしているママって
思われたい!ってやっぱりやっぱり思うので。


私も母がこぎれいにしているとうれしかったけど、
ちょっとこれで近所いくの!?って格好して
スーパーいっていると恥ずかしかったんです。
それと同じことなんで、したらだめですよね!!



あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママのファッション
    コメント(0)