さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2013年08月23日

夏のダイエット

この猛暑で本当に体力が奪われているのを感じます。
母乳で子どもを育てているのもあるのですが、
この夏は特に体力が激しくおちているのを感じています・・・。
食べるものにも気をつけないとフラフラになってしまうのです。


この時期一番気をつけてとりたいと思ったのが、
「鉄分」

これをとっておくと疲れ方が全然かわってきます。
鉄分が不足すると、それだけで立ちくらみや疲労感を
感じたりというのがあるので、妊娠中から注意して
サプリメントで補っていました。


でも、ダイエットはしたい・・・。
と思うので、食べるものを制限するのではなく、
エアコンが入った室内でのDVDエクササイズが
夏はおすすめです。

今年は夜でも30度近くあるので、
エアコンがきいている室内で運動するぐらいが
ちょうどいいのではと思います。

むしろ、今母乳で栄養をとられているのを
考えると、あまりハードは運動などは
外でやるとあぶない!!
熱中症になっては大変です。

身体のラインも気になりますが、
倒れてしまってはどうしようもならないので、
週に2~3のペースでDVDをみながら身体を
動かそうと思います。

続けるのが一番大変なのですが、
今のところ自分のペースでできている気がします!!

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 16:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏のダイエット
    コメント(0)